森の旅 

To the world where you've never seen.

寒波

約2分


DSC_7041

久し振りの更新。

本当に久し振りすぎて、年を越してしまいました。

このサイトを始めた頃のじゃんじゃん森を歩いて、ばんばん山も登って、ザクザク完璧な写真を撮りまくって、どんどんこのサイトにUPしまくるという妄想はもはや幻想になりつつあります。

昨年秋口から色々忙しく山にも、森にも、釣りにも全然行けてません・・・

なので更新にもなかなか腰が上がらず・・・

このブログも2か月放置状態でした(^^;

こりゃマズイってことで・・・

とりあえず、今回の寒波の写真。

南国土佐では雪が間近で降ったというだけで大騒ぎ。

DSC_7036

すぐ浮かれちゃいます。

 

  

 

 




Leave A Reply

*
*
* (公開されません)